2019年09月

車やオートバイって、カラーリング一つで
全く別物に見えることってありますよね。
人気が今一つだったのに、カラーリング変わっただけで
人気車種になるとか。



このオートバイは、僕にはバッチリでした。


9C68FAE4-9B59-4982-8A09-7DE3D71C8702


なんて事のない中型スクーターなんですが、
このツートンカラー一つで素敵に見えます。
恐らく白も高い塗料を使ってると思います。
高級感があって欲しかったです。
多分手にすることはないと思いますが。




では、又。

先日、奈良県まで行ったのはこの娘をおむかえにいく為だったんです。




0B89B475-D534-43BB-A8A7-95472E6142D4



今は亡きGary Fisherの x-cariberです。
G2ジオメトリー採用の29erです。
発売された時は格好良くて欲しかったんですよね〜
今はもう僕にはマンバ君がいるので、それ程魅力的には映りませんでしたけど。

この娘は、友人の元に嫁ぐ予定になっております。
軽くメンテして、磨けば見違える程素敵な娘になるでしょう。




では、又

今乗っている通勤快速号なんですが、
どうしても我慢できない部分が出てきたのと、
少し使い方が変わったので、次なる候補を探していました。

それで、今後それほど車に乗れる時間が少なくなって行くだろう、と考えて憧れだった6ライトウインドウのスポーツサルーンにしようと決めました。

お隣の県に程度のいい車輌が2台ほどあるのは確認済みですが、近場にも激安なのがいる事を発見しました。

そこのお店に付いて、見学させていただいていると、
少し外れた人目につかないようなところに、違う車ですが1台いる事を発見しました。お値段はかなりの激安です。
お店で多くの車輌を試乗させて頂いたり、話しをしているうちに、何故かスポーツサルーンではなくて激安の車を飼うことになってしまいました。

軽自動車よりはるかに安かったんですが、一応知名度は高いメーカーです。


さて、家族になんて言いましょうかね〜。



では、又。

友人の自転車を引き取りに参ります。
脚痛いのに何やってるんだか、、、

現地でお茶出来る方いらっしゃいますか?
午後〜夕方まで居るつもりです。

勿論の事、監督も同行されます。





では、又。

ヘルニアになってから色々考えますね〜

取り敢えず、トライアルやフリーライド、ダウンヒル
みたいな身体に負担が掛かる乗り方は無理そうです。
やってみたかったんですけどね〜
体内に爆弾抱えてると無理そう。
現在のところ、跨ぐ事さえできません。

オートバイもね〜跨げない、右足で支えられない、
痛みが来たらアウトって事で無理そうです。

車もね〜 体調にもよりますけど同じ姿勢で居続けると
痛みがひどくなるので、中々に長時間は無理かな〜

ここで気がつきます。



乗れるものないじゃん



公共機関くらいかなぁ でも田舎なんで中々公共機関が整備されてないのですよね〜

静養してると良い考えが浮かびません。
序でにオークションとか見てたりカタログ見てると
物欲大魔王が降臨してくるんですよね〜
乗れないのに、デローザSK欲しかったり、29+の自転車欲しくなったり、大変です。

さくさく治んないんで、じっくり治すしかないんですけど、
なんか変なふうに焦りますね。

御参りでも行ってこようかな。





では、又

↑このページのトップヘ